いつ:
2020年5月19日 @ 4:00 PM – 5:30 PM
2020-05-19T16:00:00+09:00
2020-05-19T17:30:00+09:00
このような悩みを抱えている物流会社の経営者やメーカー・卸の物流管理者に!
- 物流作業の生産性がなかなか向上しない
- 作業者によって作業品質がバラつく
- 改善をやってもいつの間にか元に戻ってしまう
- 恒常的な人不足に悩んでいる etc
もしかしたら物流現場では〇〇ができていない!?
ということは〇〇さえできれば悩みが解消される可能性が!?
なぜこのようなことを言うのかというと、実は物流現場の9割以上が〇〇を実行していないからです。
この〇〇とは何か!?
そこで、これらの悩みを解消するためにWebセミナーを実施することになりました!
<こんな方にお勧めです>
- 作業者によって作業速度が異なることに疑問を持っている
- 品質にばらつきが出るのは作業者の能力に差があると思っている
- 改善をやってみてもいずれ元に戻ってしまうことに悩んでいる
- 一度標準化に着手したものの挫折した
- 同業他社に比べて業績が劣っていると思っている
<こんな効果が期待できます>
- 物流品質が安定します
- 改善が促進されます
- 顧客からの信頼度が高まります
- 結果的に業績向上につながります
開催日 |
2020年5月19日(火) |
開催時間 |
16:00~17:30 |
会場 |
オンライン(Webセミナー) |
主催 |
国際物流総合研究所 |
申込締切日 |
2020年5月18日(月)17:00 |
参加費(税抜) |
7,500円 ※5月14日プレセミナーご参加者は 3,000円 |
定員 |
100名 |
プログラム
16:00 ~ 17:30 |
講演 「物流現場の作業を標準化しよう!」
~ 徹底的な活動と続ける根気が現場を根こそぎ変える ~
講師 : 一般社団法人 国際物流総合研究所 主席研究員 仙石恵一
※Webセミナー開催中、画面のQ&A機能を用いて質問を受付けして
おりますので最後にまとめて回答いたします。
|
◆受講票送付
開催前日の夕方に受講票(受講用の情報を記載)をメールでご案内いたします。
配布資料がある場合は、あわせてダウンロードURLを記載します。
◆セミナー当日
セミナー開始時間の10分前より、受講票に記載されている受講用URL(パソコン)、
ミーティングIDとパスワード(スマートフォン)よりアクセスが可能です。
受講はイヤフォン使用をお勧めいたします。
事前確認
- 受講にはPCやスマートフォンなどの端末と、インターネット環境が必要です。
- 当セミナーは「Zoom」を使用しております。動作環境は Zoomホームページをご参照ください。
(注)セキュリティソフト機能により、当サービスを正しく利用できない場合がございます。
注意事項
- 複数の方が参加する場合は、人数分のお申込みが必要となります。
- お客様の環境や回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込み頂きますよう
お願いいたします。
- セミナーの「受講証明書」は発行しておりませんのでご了承ください。
- セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、SNSへの投稿は固くお断りいたします。
【キャンセルポリシー】
キャンセルの場合は、事務局までご連絡をお願いします。
参加申し込み後のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を申し受けます。
セミナー開催4営業日前(土日祝日を除く)まで |
無料 |
セミナー開催3営業日前(土日祝日を除く)以降の
キャンセルまたは連絡なしのご欠席 |
受講料の100% |
※未入金の場合は、キャンセルポリシーに基づき請求させて頂きます
※既にご入金頂いている場合の「払い戻し」につきましては、振込手数料を除いて貴社口座に
返金いたします。
お問合わせ先
一般社団法人国際物流総合研究所 事務局
電話:03-3667-1571 FAX:03-3667-1581
E-mail:seminar1@e-butsuryu.jp
お申込み
本ページ下部の「お申込みはこちら」ボタンよりメールフォームにてお申込みください。