いつ:
2020年10月8日 @ 4:00 PM – 5:00 PM
2020-10-08T16:00:00+09:00
2020-10-08T17:00:00+09:00
運送事業に従事する者が目指す、第一の目標は、“営業所長”ではないだろうか。全ての運営を任され、収益を上げる為に設備と部下と、資金の使い方を考えなければならない。そう言うと難しいように感じますが”営業所長“は特別な能力ではなく、機能として捉えることで誰でもなる事が出来ると考えます。一つは、収益を上げるロジックを理解する。二つ目は、チーム作りに徹する。三つめは、目標管理の正しい手法を理解する。これを実行できれば誰でも優秀な”営業所長“になる事が出来ます。
<こんな方にお勧めです!>
● 配車業務を行っており、もっと全体的な職場作りをしたいと考えている人。
● 自分の仕事にやりがいを持てていない人、自分はもっとやれると思っている人。
● 営業所長やサブの方で、現状どうしてよいか迷っている人。
● 各営業所の数値を上げたいと思っている、本部管理の人。
● チーム長で自分ならもっと働きやすい職場作りができると思っている人。
● 活気ある営業所作りを目指している役員の人
<こんなことが期待できます!>
● 収益の構造が理解できて、やるべき事が見えてくる。
● 目標の設定と役割を明確にすることが出来るようになります。
● 社員がそれぞれの役割を理解して働きやすい職場になります。
● 目標に対する評価の標準化ができます。
● チーム作りの重要性と部下の育成が出来るようになります。
開催日 |
2020年10月8日(木) |
開催時間 |
16:00~17:00 |
会場 |
オンライン(Webセミナー) |
主催 |
国際物流総合研究所 |
申込締切日 |
2020年10月8日(木)12:00 |
参加費(税抜) |
5,000円 |
定員 |
100名 |
プログラム
16:00 ~ 17:00 |
講演 「営業所長の役割を知れば仕事が楽しくなる」
~運送業における“営業所長”になる為に必要な機能とは~
講師 :一般社団法人 国際物流総合研究所 主席研究員 砂川 玄任
※Webセミナー開催中、画面のQ&A機能を用いて質問を受付けしておりますので最後にまとめて回答いたします。
|
◆受講票送付
開催前日の夕方に受講票(受講用の情報を記載)をメールでご案内いたします。
配布資料がある場合は、あわせてダウンロードURLを記載します。
◆セミナー当日
セミナー開始時間の10分前より、受講票に記載されている受講用URL(パソコン)、
ミーティングIDとパスワード(スマートフォン)よりアクセスが可能です。
受講はイヤホン使用をお勧めいたします。
事前確認
- 受講にはPCやスマートフォンなどの端末と、インターネット環境が必要です。
- 当セミナーは「Zoom」を使用しております。動作環境は Zoomホームページをご参照ください。
(注)セキュリティソフト機能により、当サービスを正しく利用できない場合がございます。
注意事項
- 複数の方が参加する場合は、人数分のお申込みが必要となります。
- お客様の環境や回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込み頂きますよう
お願いいたします。
- セミナーの「受講証明書」は発行しておりませんのでご了承ください。
- セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、SNSへの投稿は固くお断りいたします。
【キャンセルポリシー】
キャンセルの場合は、事務局までご連絡をお願いします。
参加申し込み後のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を申し受けます。
セミナー開催4営業日前(土日祝日を除く)まで |
無料 |
セミナー開催3営業日前(土日祝日を除く)以降の
キャンセルまたは連絡なしのご欠席 |
受講料の100% |
※未入金の場合は、キャンセルポリシーに基づき請求させて頂きます
※既にご入金頂いている場合の「払い戻し」につきましては、振込手数料を除いて貴社口座に
返金いたします。
お問合わせ先
一般社団法人国際物流総合研究所 事務局
電話:03-3667-1571 FAX:03-3667-1581
E-mail:seminar1@e-butsuryu.jp
お申込み
本ページ下部の「お申込みはこちら」ボタンよりメールフォームにてお申込みください。