いつ:
2020年9月10日 @ 4:00 PM – 5:00 PM
2020-09-10T16:00:00+09:00
2020-09-10T17:00:00+09:00
人材について悩みを抱えている物流会社の経営者や経営幹部に!
- コロナ不況時代での採用に関する考え方を模索している
- コロナの影響による人材の在り方について検討している
- 他社の行っている人材定着策を参考にしたい etc
コロナによる影響を受け、景気が悪化・採用方法の変化など様々な環境が変わりつつある中、今後を見据えた人材採用の行い方・人材の定着・人材の在り方について株式会社マイシン 代表取締役社長 辻 直樹 氏をお招き、国際物流総合研究所 代表主席研究員 岩﨑仁志が議論し、人材について紐解いていく。
<こんな方にお勧めです>
- ポストコロナ時代に対応する為の情報収集を行いたい経営者、経営幹部
- 今後の他社の戦略を参考にしたい
- 人材についての考え方を学びたい
開催日 |
2020年9月10日(木) |
開催時間 |
16:00~17:10 |
会場 |
オンライン(Webセミナー) |
主催 |
国際物流総合研究所 |
申込締切日 |
2020年9月9日(水)17:00 |
参加費(税抜) |
5,000円 |
定員 |
100名 |
プログラム
16:00 ~ 17:00 |
講演 「コロナ時代から考える人材の定着と採用とは」
~ これからの人材における在り方とは ~
ゲスト: 株式会社マイシン 代表取締役社長 辻 直樹 氏
モデレーター:一般社団法人 国際物流総合研究所 代表主席研究員 岩﨑 仁志
※Webセミナー開催中、画面のQ&A機能を用いて質問を受付けして
おりますので最後にまとめて回答いたします。
|
◆受講票送付
開催前日の夕方に受講票(受講用の情報を記載)をメールでご案内いたします。
配布資料がある場合は、あわせてダウンロードURLを記載します。
◆セミナー当日
セミナー開始時間の10分前より、受講票に記載されている受講用URL(パソコン)、
ミーティングIDとパスワード(スマートフォン)よりアクセスが可能です。
受講はイヤフォン使用をお勧めいたします。
事前確認
- 受講にはPCやスマートフォンなどの端末と、インターネット環境が必要です。
- 当セミナーは「Zoom」を使用しております。動作環境は Zoomホームページをご参照ください。
(注)セキュリティソフト機能により、当サービスを正しく利用できない場合がございます。
注意事項
- 複数の方が参加する場合は、人数分のお申込みが必要となります。
- お客様の環境や回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込み頂きますよう
お願いいたします。
- セミナーの「受講証明書」は発行しておりませんのでご了承ください。
- セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、SNSへの投稿は固くお断りいたします。
【キャンセルポリシー】
キャンセルの場合は、事務局までご連絡をお願いします。
参加申し込み後のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を申し受けます。
セミナー開催4営業日前(土日祝日を除く)まで |
無料 |
セミナー開催3営業日前(土日祝日を除く)以降の
キャンセルまたは連絡なしのご欠席 |
受講料の100% |
※未入金の場合は、キャンセルポリシーに基づき請求させて頂きます
※既にご入金頂いている場合の「払い戻し」につきましては、振込手数料を除いて貴社口座に
返金いたします。
お問合わせ先
一般社団法人国際物流総合研究所 事務局
電話:03-3667-1571 FAX:03-3667-1581
E-mail:seminar1@e-butsuryu.jp
お申込み
本ページ下部の「お申込みはこちら」ボタンよりメールフォームにてお申込みください。