いつ:
2020年6月30日 @ 4:00 PM – 6:00 PM
2020-06-30T16:00:00+09:00
2020-06-30T18:00:00+09:00
このような悩みを抱えている物流会社の経営者やメーカー・卸の物流管理者に!
- 物流現場の必要作業人員数を経験と勘に頼って判断している
- 作業者によって作業時間にバラつきがある
- 新規業務を受けるのに要望に応えられるか不安がある
- 恒常的な人不足に悩んでいる etc
御社の物流現場の管理はまだ勘と経験によってなされていませんか?
もしそうだとしたらあらゆる面で大きな損をしている可能性があります。
なぜなら必要以上の作業人員や機器の投入や低生産性の実態に気づいていない可能性があります。
ぜひ物流人員の適正性や生産性を判断するツールとしての標準時間について一緒に勉強しましょう!
<こんな方にお勧めです>
- 部下に物流をしっかりと管理させたいと考えている経営者、管理者
- 物流現場を数字で把握したいと思っている物流担当スタッフ
- 顧客に科学的・理論的に物流を実施していることをPRしたい物流会社の管理者
- 製造現場と同様に物流現場のパフォーマンスを評価したいと思っている工場管理者
<こんな効果が期待できます>
- 物流作業を数字で評価・管理することができるようになります
- 物流現場の作業人員や必要機器の正確な必要数がわかるようになります
- 正確な生産性を把握でき、驚くほどの改善余地が見つかります
- 顧客に物流商品の適正な価格を提示できるようになります
開催日 |
2020年6月30日(火) |
開催時間 |
16:00~18:00 |
会場 |
オンライン(Webセミナー) |
主催 |
国際物流総合研究所 |
申込締切日 |
2020年6月29日(月)17:00 |
参加費(税抜) |
10,000円 |
定員 |
100名 |
プログラム
16:00 ~ 18:00 |
講演 「たった2時間で理解できる魔法のツール「物流標準時間」の基礎」
~ カンコツ管理から脱却せよ! ~
講師 : 一般社団法人 国際物流総合研究所 主席研究員 仙石恵一
※Webセミナー開催中、画面のQ&A機能を用いて質問を受付けして
おりますので最後にまとめて回答いたします。
|
◆受講票送付
開催前日の夕方に受講票(受講用の情報を記載)をメールでご案内いたします。
配布資料がある場合は、あわせてダウンロードURLを記載します。
◆セミナー当日
セミナー開始時間の10分前より、受講票に記載されている受講用URL(パソコン)、
ミーティングIDとパスワード(スマートフォン)よりアクセスが可能です。
受講はイヤフォン使用をお勧めいたします。
事前確認
- 受講にはPCやスマートフォンなどの端末と、インターネット環境が必要です。
- 当セミナーは「Zoom」を使用しております。動作環境は Zoomホームページをご参照ください。
(注)セキュリティソフト機能により、当サービスを正しく利用できない場合がございます。
注意事項
- 複数の方が参加する場合は、人数分のお申込みが必要となります。
- お客様の環境や回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込み頂きますよう
お願いいたします。
- セミナーの「受講証明書」は発行しておりませんのでご了承ください。
- セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、SNSへの投稿は固くお断りいたします。
【キャンセルポリシー】
キャンセルの場合は、事務局までご連絡をお願いします。
参加申し込み後のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を申し受けます。
セミナー開催4営業日前(土日祝日を除く)まで |
無料 |
セミナー開催3営業日前(土日祝日を除く)以降の
キャンセルまたは連絡なしのご欠席 |
受講料の100% |
※未入金の場合は、キャンセルポリシーに基づき請求させて頂きます
※既にご入金頂いている場合の「払い戻し」につきましては、振込手数料を除いて貴社口座に
返金いたします。
お問合わせ先
一般社団法人国際物流総合研究所 事務局
電話:03-3667-1571 FAX:03-3667-1581
E-mail:seminar1@e-butsuryu.jp
お申込み
本ページ下部の「お申込みはこちら」ボタンよりメールフォームにてお申込みください。